

クイーン オブ インペマニア breed

遂に2度目の産卵でF2誕生です。
今回は完全親まかせで10匹です。
前回は全滅でしたのでうれしいですね(^_^)
まだヨークサックが完全に吸収されてませんが今回は無事に育ってくれると思います。
10月位にリリース出来ればと思ってます(^_^)
お楽しみに(^。^)

進化

約一年前の画像
モヤッと感と白地もイマイチ
注目のスポットがありますね。
で一年後の現在。
スポットはライン化してますが
模様は少し複雑になるも細ラインで
コントラストが半端ないです!
特に白地の透明感は見事な感じで
このような変化が、あるのが魅力の
ひとつですね(^_^)
10日までこの系統の幼魚を
セール中です。
サイズアップしての進化すれば
価値ある1匹となりますので(^_^)

長らくお待たせ致しました

前回のクイーン オブ メガクラウンの産卵の結果は……
残念ながら0でした_| ̄|○
約15~20個は産んでいたと思いますが
初産卵の為か卵の蹴り出されてました
ので人工孵化で何とか10匹は孵化にしたのですが
2、3日で全て落ちてしまいました(´Д` )
次回に期待したいです。
本題はというとコチラ↓の系統
この画像は
8㎝のロイヤルメガクラウンゼブラで
サイズアップとともに細ライン、
白勝ち進化中の個体です!
5㎝までは黒勝ちなごく普通の個体で
5㎝越えた辺りから化けたんです(^_^)
しかも模様も7㎝まではモヤっとしてました(^_^;)
今回はその兄弟幼魚をリリースします!

まだ4㎝位なのでこんな感じですが
怪しいのが……(^_^)
WEBサイト omegaeye2008.jimdo.com

クイーン オブ メガクラウン 


ブログ再開します。
放置状態ですみません(^_^;)
画像はクイーン オブ メガクラウン
インペマニア breedです!
インペマニアさんもまたプレコ飼育始めたみたいで嬉しい限りです(^_^)
飼育水槽チェックで成長した結果は…
雄が3匹、雌が1匹でした。
出来れば半々が理想ですけど
こればっかりは仕方ないですね(^_^;)
でも1ペア出来るので早速、
繁殖水槽に移動したところ、ペアリングしました!
F2誕生となるか…
良い報告が出来ると良いな~

SUMMER SALE 後半突入!

後半は初心者には特にお求めやすい

お手頃価格のプレコをリリースです!

この機会に是非、プレコライフに突入して下さい(^^)

もちろん、ベテランプレコマニア様も
ご注文お待ちしております(^^)


とても成長が早くて綺麗なクインペ!


レインジャーインペリアルの成熟ペア


キングゼブラ×キングタイガーの極上個体


では後半も宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

batake

Author:batake
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
