fc2ブログ

長らくお待たせ致しました

前回のクイーン オブ メガクラウンの産卵の結果は……
残念ながら0でした_| ̄|○
約15~20個は産んでいたと思いますが
初産卵の為か卵の蹴り出されてました
ので人工孵化で何とか10匹は孵化にしたのですが
2、3日で全て落ちてしまいました(´Д` )
次回に期待したいです。
本題はというとコチラ↓の系統
この画像は
8㎝のロイヤルメガクラウンゼブラで
サイズアップとともに細ライン、
白勝ち進化中の個体です!
5㎝までは黒勝ちなごく普通の個体で
5㎝越えた辺りから化けたんです(^_^)
しかも模様も7㎝まではモヤっとしてました(^_^;)
今回はその兄弟幼魚をリリースします!

まだ4㎝位なのでこんな感じですが
怪しいのが……(^_^)
WEBサイト omegaeye2008.jimdo.com
スポンサーサイト



プロフィール

batake

Author:batake
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR